2024/03/08 15:50

こんにちは。
アンデスタッフのオカモトです。

こちらは私の愛猫のこむぎ(キジ白)です。

ベッドの縁に顎をのせてくつろぐこむぎのいつものお姿です。あ~かわいい


今回、このこむぎの写真から「こむぎ柄セーター」を作ってみました!


カラーは「カーキ」をチョイス。

実際に柄に起こすとなると、

・オフホワイト(セーターのグランドの色)
・カーキ(ボーダー配色の色)
・黒 (主に眼の色として使用する)

の3色で、こむぎの顔を表現しないといけません。

グレーやベージュは、なんとなく動物の被毛にある色なので想像つきますが

「カーキ」っていったいどんな感じになるんやろか??

こむぎの「キジ」の柄の部分は、ちゃんと描けるやろか?

と、ちょっと心配しつつもシュミレーション開始です。

同じくアンデのスタッフであるCGデザイナーさんに、横から柄についての注文をお願いし(苦笑)

満足のいく柄に仕上がりました!




こむぎの特徴は、個性的なハチワレの分け目とお鼻周りの模様です。

あとは、大きなお目目と、眉間のM字の形と…と

あげればキリがありませんが(笑)

どうでしょうか。なかなか似ていると思いませんか?


ベッドに頬をのせているところを、ボーダーの縞々で再現してみました。

頬肉の「だるん」としたところも可愛い♡

着用した自分の姿を鏡で見るたびに微笑んでしまします。



お仕事中も一緒です。(笑)


肩先がゆったりとしたドロップショルダーになっていて

男女兼用で着ていただけるサイズ感になっています。

私はMサイズで作りました。


こちらのセーターは、アンデのほかの商品と違い柄代込みのお値段となっています。

私がオーダーしたのは、左胸に柄が入る「うちの子柄Aタイプ」です。

後身頃の右下に柄配置をする「うちの子柄Bタイプ」もございます。

是非、ご検討くださいませ。



スタッフ オカモト